これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

劇場版アイドルマスター打ち上げパーティーLVに参加しました

はい。いつも通り呑んでます。今間違って投稿しました。呑んでます。

そして面倒になってきました。なんでわざわざこっちにしたんですか。言いたいことは一つだけなんで・・・。

「この企画および余興の朗読会を考えたヤツは恐ろしい天才や(アリガタヤ2」

 

みんなでワイガヤするだけでもすげぇ楽しいわけですよ。

そこになんと「劇マスキャラ達もきっとこんなを打ち上げした」という体で生芝居を魅せる訳です。声優さんの芝居がどんな顔でどんな動きでどんな間でやられているのかを観られる、公式として「その後」を魅せてくれる、なんだこれ。なんだこれーーーー!!!!(と心で叫びながら泣いてました

はぁー行って良かった…本当に良かった…決意した昨日の自分よくやった。

 

さぁプロデューサーさん!!ドームですよドーム!!今から鍛えておきましょうよ!!!