これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

恋声とVカツを試した話

みんなバ美肉および恋声って知ってるかな!!知らない人はこれを観てね!

youtu.be

まぐろなちゃん登場時からずっとボイチェンソフトの恋声は気になっていたんですが、絶対戻れない道になるので選定の剣は抜かないぞ!絶対だ!って思ってたんですよ。

でもちょっと今日仕事でぐったりすることがあってその心が弱った隙をついて内なる人格が攻めてきたんですよね。で、恋声を試してみちゃったわけです。言うても結構相性があるみたいなので、試しても「びみょ〜ww」ってなって終わるかもしれないし遊び、そう遊びよこれは。

くsssssssssssssssっそかわいいやん!!!!!!!!!!!!!

抜けちゃったよ選定の剣……。

 

ここまで来るともう止める者はいない。止まるんじゃねぇぞ。最近TLでよく見る※Vカツを試してみました。
※尊敬する ねこますさん ことバーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさんの影響

f:id:hurtlfr:20180808225132j:plain

はい性癖。

義体にする想定なのでアイコンをベースにし、それ以外は魂がマウスを操作するに任せた結果、見事に性癖が結晶化しました。

Vカツはsteamをインストールすれば無料で使用することができます。まさかVカツのためにsteamを入れる時が来るとは思いませんでした……。7, 8年前のマシンで多少カクつきつつも動作できているので、要求スペックもアホみたいに高くはないと思われます。あとは今後のUpdateでたったの5000円で肉体を出力できるようになるとか。予備知識ゼロでこれだけの義体を作ることができるのに5000円で肉体として出力可能とか実質無料では???

 あとはあれですね、名前。名前が素晴らしいですよね。Vカツ。ブイカツ!って書いてしまいたくなる感じ。しゃもじをマイクに持ち替えちゃいそう。怒られないのかなとかVカツフレンズは流石にやりすぎでしょとか☆を入れて差別化したつもりかオメェとか色々気になりますが消されないでほしいですね。

 30分縛りで書くはずが45分になってしまったので、ねこますさんをなぜ尊敬しているのか、とかVRについて想うところはまた別の機会で。

 

はぁ〜それにしてもほんtttっと可愛いわぁ〜