これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

2015-01-01から1年間の記事一覧

六花の勇者5巻読んだ!【ネタバレ感想】

どうしても言いたかったことだけ書くぜ! 私は空の境界 矛盾螺旋が大大大好きだ。 あとは分かるな? はぁーナッシェタニアいいわぁ。今回のあのヒーロー演出何あれずるくない? 3巻以降の覚醒ゴルドフ超好き。歪過ぎて興奮する。て言うか何気にゴルドフが最…

六花の勇者1巻を読みました【ネタバレ感想】

六花の勇者1巻を読んだらあまりにもすばらしかったのですが、twitterに流す訳にはいかなかったのでこちらに投げます。勢いがついているので結構長いです。 いやぁ、面白かったです。そもそもはアニメのCMで「六人のはずの勇者、しかし集まったのは七人だった…

カオスチャイルドをクリアしました【ネタバレ嘔吐感想】

いつも通りネタバレ記事を書く時しか更新しないのでお分かりと思いますが、タイトル通りカオスチャイルドをクリアした想いをぶちまけるというか嘔吐します。ゲロゲロします。なので未プレイの方は以下を読んではダメです。 準備は……おっけい? 本当に、おっ…

冴えない彼女の育てかた(7巻)読み終わりました【ネタバレ感想】

小綺麗な評価・解析は出来ないのでただただ想いを述べます。 だめだ!!何もいえねぇええ!!!何をどう言えばいいんだ!!! えっと…えっと… 中盤の加藤フラット崩れ、動揺し感動したもの前評判で加藤が加藤がと聞き及んでいた自分は「あれ…こんなもんなの…

劇場版アイドルマスター打ち上げパーティーLVに参加しました

はい。いつも通り呑んでます。今間違って投稿しました。呑んでます。 そして面倒になってきました。なんでわざわざこっちにしたんですか。言いたいことは一つだけなんで・・・。 「この企画および余興の朗読会を考えたヤツは恐ろしい天才や(アリガタヤ2」 みん…