これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

2017-01-01から1年間の記事一覧

iPhone6からiPhone8に機種変更してうかれている話

長いこと現iPhone6の電池切れの早さに限界を感じていたので、本当は新機種発表から一刻も早く変えたかったのですが、もはや生活の一部と化しているFGOのiOS11対応を待つ必要があり、この時期と相成りました。 冒頭にもある通り周回遅れの6からの変更となって…

読書感想:ソード・オラトリア8巻

前回の更新で 最近脳のCPUがガリガリ動く感覚を久しく味わっていないので脳が衰退する切迫的恐怖を感じていて本を、特にライトノベル以外の本を読もうと試みています。 (キリッ みたいなこと言っておいて思いっきりライトノベルの感想です。言い訳ですが4ー5月は…

読書感想:コンピューターで「脳」がつくれるか

最近脳のCPUがガリガリ動く感覚を久しく味わっていないので脳が衰退する切迫的恐怖を感じていて本を、特にライトノベル以外の本を読もうと試みています。その第一弾としてまなめさんが紹介している本を読んでみました。「書評」というほどたいしたことは書け…

灰と幻想のグリムガル10巻を読んで我慢できなかったので

ただひたすらに叫ぶよ ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ うあああああああああああああああああああああああああああああああ…

劇場版ソードアート・オンライン ーオーディナル・スケールー を観ました。

お酒を飲んでしまい筋トレもできず自己戒律でS級の本を読むこともできずどうしようかと思ったので、書く書く詐欺で半ば化石になっていたブログを書きます(飲酒時更新率の高さ)。 注意:宣伝っぽい内容のくせにネタバレ全開です。既にご覧になった方か、観…