これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年はバ美肉活動、バビカツ!の年

とまとめるほどこればかりやってたという訳ではないんですが、ブログにまとめるネタの中ではこれかなぁと思います。 それまで一番多く書いてたKalafinaがあんなことになってしまった、いや「なににもならずに止まってしまった」ので……。 現在の環境 このブロ…

最近のバビカツ!(デデン

hurtlfr.hatenablog.com 約2ヶ月前に地獄の門を開けゴマして以降順調にバビカツ!(バ美肉活動)を重ねてまいりましたのでご報告いたします。とりあえず最後の動画だけでも流してもらえると嬉しいです……。 お米が好きな人、お米が食べたい人は「お米を食べる…

第80.5話 バミカツ!ブートキャンプ(Vカツの義体移設で焦った話)

完全にバミカツ!記録となってまいりました。これ、ブロカツ!か? 突然ですが、自分はメインPCとしてMacを使い、サブでWindows7マシンを使っていました。主にえってぃなゲームとか、えってぃなゲームとかのためにWindowsが必要なので2台体制でやってきたの…

ペンギン・ハイウェイを観て涙が止まらなくなった話【ネタバレ感想】

誰にでも、忘れられない夏がある。僕は忘れてしまうかもしれない。でも忘れたくない夏になった。 penguin-highway.com それは少し前のこと、twitterのあるフォロワさんが「ペンギン・ハイウェイをみろ」に改名していた。ネタでスクリーンネームを変えること…

恋声とVカツで地獄の門を開いた話

UBW(ufotable版)の例のセリフが聞こえてきそうですね。 前回とりあえず試して満足した恋声とVカツ、うっかり選定の剣を抜いてしまったもののこれ以上進むと後戻りできないので、そっと元に戻しておいたのですがまたしても仕事でげんんんんなりしてしまった…

恋声とVカツを試した話

みんなバ美肉および恋声って知ってるかな!!知らない人はこれを観てね! youtu.be まぐろなちゃん登場時からずっとボイチェンソフトの恋声は気になっていたんですが、絶対戻れない道になるので選定の剣は抜かないぞ!絶対だ!って思ってたんですよ。 でもち…

Kalafinaについて

「について」なんて大層なくくりで始めていますが、ただただ整理しきれない想いを吐露するだけになると思います。 lineblog.me 3月に入ってからだったでしょうか、それとも2月だったでしょうか。飛ばし記事で梶浦さんの退社と、Kalafinaからのメンバの脱退が…