これ、ブログか?

うんうん、それもまたブロカツだね

ライダー大戦【ネタバレ感想】

 

風呂が沸くまでの数分で書くッ!

・ライダーW観終わる前に行っても大丈夫て言われてたけど、アレダメだよ!危なかったよ!!ロストベルトとシングルジョーカー出てるじゃん!!?類推できちゃうよ!

・そして途中から何事も無かったかのように出てくるサイクロンジョーカー。えぇぇ…

・上のジョーカー問題、フィリップ君いない問題、限られたライダー以外は喋らせない(もしくは代役)、全て俳優削減と言う名の大人の事情と思われ。少なくとも翔太郎出しといてフィリップ出さないの、極めて納得いきません。キレキレです。フィリップの声とキメ顔みたかったんだよ俺ァァ!!!れ!!

・ふぅ……。

・まぁ細かいこと言っちゃダメなんでしょうね…。ライダー爆発してロックシードになる意味不明設定とか、ディケイドさん妙に弱いですよとか、地面めくれていやもうそれ日本壊滅ですやんとか、最後の幕切れナイワーとか。…お祭りですから!!!

あっ風呂沸いたのでこの辺で。まぁ、翔太郎が出番あっただけでもよかたよかたです。